FC2カウンター 七夕│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

七夕

2006
07-07
梅雨のこの時期、天の川が見れる年は稀である。

今年もあいにく曇り空、残念!

いろんな記念日がある中、七夕の日は

結婚記念日。

もう15年になっていた。

毎年特別に何かをする訳でもなく、

小さなケーキを食べて祝うほど。

結婚してから二人で食事なんかも無かったな~。

明日明後日と連休中にどこか二人でゆっくりと、

出来れば行きたいと思ってます。

ゆっくりとは、無理ですけど・・・。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

(゚O゚;)
隊長…体調は、どうですか?…なんてシャレをいってる場合じゃないですよね!大丈夫なんですか?ここんところ色々な事があって、ずいぶん悩ませてしまったのでは…と心配してます。早く元気になって下さいよね…隊長あっての爽龍隊ですもの…(^-^)
  • 2006-07-08│02:43 |
  • ぷちょまま☆ URL│
  • [edit]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
隊長 結婚記念日おめでとうございます。

実は うちも今日なのですよ。
  • 2006-07-08│08:33 |
  • らす URL│
  • [edit]
ど~も・・・
ぷちょまま☆
もう大丈夫ですよ。
心配掛けてすみません!

らすさん☆
記念日同じだったんですね~。
いい記念日になりましたか?
  • 2006-07-08│10:41 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
おめでとう&おつかれさまです
結婚記念日おめでとうございます。
我が家はいったい今度私の誕生日で何度めの記念日なんでしょう????
たぶん10プラス何年かですね(^-^;
長いつきあいでなんかあやふやになってますわ~~~

今日は小野恋のうちあわせ
暑い中ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
体調が悪いときに本当に申し訳ありません。

  • 2006-07-08│21:44 |
  • AKi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


