FC2カウンター おの恋まつり│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

おの恋まつり

2006
08-23
「Catch The Rainbow」


虹を掴むことが出来た。


それは「審査員特別賞」の事ではない。
















振り付けをし最後まで作ったリーダーのぷちょルン♪♪


旗隊振り付けのMatch


それを支えてきたサブリーダーたち、ぷっちょ、夏ちゃん、SARA

そして亜樹ちゃん


全員での演舞が最後となり号泣したSASSA

それを短い時間で覚えてくれたメンバーのみんな

(全員名前を書きたいが・・・ゴメンね)




隊長が体調の悪いときみんなを引っ張ってくれた、ぷちょママ

支えてくれたAkiさん


衣装を考えて交渉してくれた、うぴうぴさん



スタッフでお手伝いしてくれた、Wパパ・ママ

N口パパ・ママ、N岡パパ・ママ、Y野ママ

S村ママ、F山ママ、M口パパ


いつも、いつも応援してくれる、よさこい大好きさん


そして応援にきてくれた保護者のみなさん



爽龍隊に関わった全ての人と「ひとつ」になれた瞬間を

いっぱい感じることが出来ました。


虹を掴むこと・・・・できました。



まだまだこれからの「Catch The Rainbow」ですが

みなさんに、支えられながら

チーム一同「心ひとつ」に

虹を夢を追いかけていきます。


ありがとうございました!!












スポンサーサイト

Trackback

Comment

”心 ひとつ!”・・・
明日は「都 de おどり」の日となりました。色々とお世話になりありがとうございました。

「おの恋」で夢を掴んだ爽龍隊!
それぞれのぺージも華やいで、皆の心が一つに重なって、本当に嬉しい限りです。

明日は小さいイベントになりましたけれど、爽龍隊の力強い、そして爽やかな演舞で盛り上げて下さいね。

総踊り、存分に弾けましょう~~!
  • 2006-08-26│15:45 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございます
今チームが、困難をひとつ乗り越えられ
「心ひとつ」にまとまってきました。

リーダーの頑張りが、何ものにも変えがたい
力を発揮し、おの恋では、最高でした。

都deおどり参加人数が少なくリーダー不在ですが、今の爽龍隊なら参加出来ないメンバーの分まで、頑張ってくれると、思います。

明日又お会いできるのを楽しみにしてます!
  • 2006-08-26│18:35 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


