FC2カウンター 都deおどり│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

都deおどり

2006
08-30
8月27日、午後2時からのスタート。

この日も気温がグングン上がり、

1回目の演舞では、観ている方も気の毒な程でしたが

いつもの元気な爽龍隊は、相変わらずでした。

今回はSASSAとの最後の日。

特別な日でもあり、センターのTAEを挟んで

名コンビ並がぶ演出での「祭園」

演舞後すでに気持ちは2回目の演舞に向け

衣装を着替えて会場に。

総踊りのレクチャータイム

最初はいつも恥ずかしながら遠慮気味なみんな。

でも、2曲とも参加しましたよ!!

他のチーム何処行ったん?ぐらいステージ独占して目立ってました。

いよいよ、2回目演舞。その時・・・。

すでに、爽龍隊日記で、詳しく書いているので

あえて書きませんが、大変でした(笑)

また一つこの夏のドラマが生まれた、そんな日になった。



最後にこの日で爽龍隊を卒業したSASSAへ

夢を追うことは自分を追うこと。

自分の可能性を信じること。

決してあきらめないこと。

くじけそうになった時には

仲間が、どれだけ頑張ってきたか

自分で思い返すこと。

疲れたときは、仲間の笑顔を見に来ること!

いつでも待ってるデ!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


