FC2カウンター NEO YOSAKOI IN神戸│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

NEO YOSAKOI IN神戸

2006
09-11
昨日9月10日

神戸空港島 中央緑地で颯爽JAPAN主催の

NEO KOBE PROJECT」を観に神戸まで足を運んだ。

毎月発信されるイベントに興味があったのと

恥ずかしながら今まで「颯爽JAPAN」を一度も観たことが

無かったこと、

それに「チームやまびこ&北斗組」が参加していたからである。

SARAを連れて、神戸の街を歩き回り

お昼時になり南京町に・・・。

神戸美人発見!





060910_1607~02.jpg



1時から最初の演舞が始まるので、急いでポートライナーに

飛び乗る。

なんとか1曲目途中から観る事が出来た。

やっぱり颯爽さんは凄い!!

特に音楽が特徴的で、良かった!


中学生がクラブ等で参加できなくて

少人数だった「チームやまびこ&北斗組」

いつもの煽り&唄のYUKIさんもいなかったけど

その代わりよしこさんの生唄が聞けた!






060910_1327~02.jpg



北斗組での「百花繚乱」

あの激しい踊りを小学生メンバー見事に踊ってた!!

やっぱり凄い!!

爽踊りでは、一緒に連れて行ってたSARAも参加




060910_1416~01.jpg



その後、SARAの買い物タイム

これが時間がかかる(笑)

しかも手持ちの金が・・・。

結局カードでとなって、えらい出費。

でも、いいもの買えて本人は満足。

ついでに夕食もカードで・・・。

こっちは、帰ってから妻の顔を見るが冷や冷や。

でも充実した一日だった。







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


