FC2カウンター 運動会&太鼓&「フードっこ♪」│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

運動会&太鼓&「フードっこ♪」

2006
09-18
9月17日

台風の影響で延期になるだろうと、思っていたが

晴れ間が広がり予定通り小学校の運動会スタート。

当日やはり学校側も雨(台風)が心配であったのか

事前のプログラムを当日用の早い目のプログラムに変更。

下の娘の最後の運動会。

午前の競技を見てから、後ろ髪を引かれる思いで

午後からは、合唱団の合宿練習に参加。

昼からの競技はビデオでと云う事で・・・。


園部の歴史ある「河鹿合唱団」創立60周年記念定期演奏会

4部構成のひとつ民謡で、太鼓で参加することになった。

「ソーラン節」と「八木節」の2曲。

2回目の練習参加でだいたい感じはつかめて来た。

きっちり譜面通りにやらなくてもいいとのことなので

自由にやらせて貰っている。(いいのかな?)

結構楽しくやってます!

9月18日

午前は「フードっこ♪」の曲作り&メンバー参加の

打ち合わせ?

10:00にみんなが来るので朝6:30からの録音。

気に入ってくれたみたいで良かった!

「でえしょん」サブステージでのデビューが楽しみ。

でも、デモテープの段階なので、これからですが・・・。


午後からは「三ツ辻太鼓」で馬路町敬老会お楽しみ会

に出演。

なんとか、4曲無事に終わった、って感じ。


それにしても、この2日間、暑かった!!






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


