FC2カウンター 「Chaff」バンド│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

「Chaff」バンド

2006
09-25
以前バンドのメンバーでドラムを叩いていた

黒田先生が今年アメリカから帰ってきたので

バンド仲間で集まった。

が、当の本人が参加出来なく(送別会も本人不在でした)

まあとりあえず、集まろう(飲もう!)となった。

相変わらず昔話で盛り上がり、

今年予定していたライブが私の都合で出来なくなった

から、来春こそは「やるぞ!」ってことのなり

まずは練習日を決定した。

これも私のスケジュールに合わせてもらったが

11月12日まで休みは全てうまっていたので

11月19日に決定!

その頃にはだいぶん酔っていたので

記念写真を撮りメールで送ろうとしたら

何件かまったく関係ないところに

送信していた。

間違って変な酔っ払いの写真送られた人

ゴメンナサイね!

こんまの送られたら迷惑やな~。






Chaff1


Trackback

Comment

お久しぶりです。
いやあ、このブログのバックかっこ良くなりましたね~
ほんまいいですわ~(*^_^*)

Chaffさんバンドするんですね。楽しそうですやん。

私も最近無性にバイク、それもアメリカンに乗りたくなってきて、買いたいな~と思っていますが、嫁が「ミニバイクあるやん。」と冷たい一言(-_-;)

いやいや、がんばって北海道上陸を夢にがんばろうと思っています。

また、お会いした時はよろしくです。
  • 2006-09-25│21:26 |
  • George@楽空間 URL│
  • [edit]
こちらこそ・・・
テンプレートGeorgeさんのところと、よく似た感じですね。
バンドは中学の頃からずっと(間はあいてますが)続けてるんですよ。この3年程やてませんけど。

バイクですか・アメリカンと云えば「イージーライダー」を想像しちゃいますね~。
アメリカンニューシネマ時代の映画は、めっちゃ好きです。
またそちらにも、遊びにいきます!!

  • 2006-09-26│22:06 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


