FC2カウンター 定例会議│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

定例会議

2006
09-30
毎月末の定例会議。

10月からのスケジュールの確認等、結構ハード。

10/9 土地改良京都大会記念イベント(京都駅ビル)

10/15 園部秋祭りパレード(午前)

    三ツ辻区文化祭(午後)

10/22 明治鍼灸大学園祭(11:30~)

    園部商工会青年部祭(午後)

11/4  でえしょんまつり

11/12 園部小学校ふれあい活動(午前)

   バーベキュー大会(午後)

12/10 京丹波町・南丹市合同イベント

個人的には、
10/29 河鹿合唱団定期演奏会

11月の文化祭シーズンその他にもあと2ヶ所程

依頼がありそう。

まずは今回、日が重なり「めちゃハピ」に参加出来ない分

南丹市を代表しての「土地改良京都大会」を頑張らねば。

演目は

「祭園」・「飛騰」・「Catch The Rainbow」とオリジナル3曲。

「祭園」・「飛騰」は2グループに分かれての演舞。

「祭園」はぷちょルン♪♪中心に新しく加わった

がんばり屋の2人とMatch・亜樹ちゃんをフロントに

比較的新戦力組み。

一方「飛騰」は、ぷっちょ☆を中心に

チーム立ち上げメンバーでの構成。

最後は全員での「Catch・・・」

見ごたえ充分なイベントになりますので

時間のある方は、AM11:50~京都駅ビル

室町小路広場(大階段の4F)までおこし下さい。


この会議の前半で「重大発表」がありましたが、

それは今後のお楽しみに・・・。





   

Trackback

Comment

お久しぶり
メチャハッピーのスケジュールに 爽龍隊の名前がなかったので どうしたのかなと心配してたんです。
しっかり地元中心に活動されているようで 安心しました。

新曲のCatch The Rainbow
今ちゃんからのおの恋のDVDで見ました。
飛騰→祭園→Catch The Rainbowと 着実に進化されているようで 何度も見ました。
飛騰のいいところと祭園のいいところのエッセンスを しっかり備えてる。
次は でえしょんでお会いすることになると思います。
今から楽しみにしてます。
  • 2006-10-01│07:54 |
  • NABEGON URL│
  • [edit]
すごいですねぇ~!
たくさんのイベントスケジュールに、気持ちが晴れやかになりました。スッゴイ楽しみです~~。
まずは、京都駅ですね。あそこでの演舞は本当に気持ち良くて、私も大好きです。そして観るのも最高の場所です。

お忙しい毎日になりますね。一つ一つのイベントを大切に、頑張って下さい。そして何よりも、楽しんで下さいね。

「重大発表」・・・・うっ、気になります~~~~!!
  • 2006-10-01│16:00 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
NABEGONさん☆
めちゃハピ参加出来なくて残念なんですが、京都で頑張ってきます!
DVD観られたんですか、今ちゃんからまだ貰ってないけど・・・(笑)
これから、どんどん進化させていきます!
でえしょんで、お会いできるの楽しみにしてます。

よさこい大好きさん☆
京都駅ビルの3曲、爽龍隊のオリジナルで集大成の演舞になると思います。
「重大発表」・・・・まだ言えませんが、爽龍隊にとって、歓喜に満ちることです。もう少しお待ちを。
  • 2006-10-01│19:15 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


