FC2カウンター 土地改良&メチャハピ│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

土地改良&メチャハピ

2006
10-10
今回のイベント土地改良大会。

メンバーのブログでそれぞれ反省点をあげている。

観て頂いた方や応援して頂いた方々からは

「良かったよ!」「迫力あった!」「盛り上がってた」

との声が今までのイベントの中でも、多い方だった。

でも、意識あるメンバーは、それに満足するのでは無く

自分たちの「次」に向いている。


過密なスケジュールの中で一言で云うなら

「平均点」的な演舞に陥る危惧がある。

それだけは、避けてどのイベントも持っている力を

出し切ること、そして何より心底楽しむことが必要。

勘違いをしてはいけないのは、決して「プロ」じゃ無い事。

以前にも書いたが自分たちが「心躍る」演舞をすることが

観てくれる人たちに伝われば一番望ましいし、そうあるべき。

堅いこと書いちゃいましたが、正直あの場所での演舞

気持ちよかったです。

応援して頂いた方、お手伝いして頂いた方々

ありがとうございました。


そしてその後メチャハピ観に行きました。









楽空間の応援に古川橋会場へ。

新曲披露を見れてよかった!!

みんなが口ずさみながらの演舞が凄く印象的でした。

そして、その後の総おどりに、みかん・みぃ・おとの

3人が「南中」に参加





mecha1.jpg



その後ファイナルへ。

今回一般観衆としてゆっくりと観ましたが

審査基準って基準が難しいんでしょうね~。

どのチームも一生懸命ですからね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした~~!
三連休の一番の楽しみでした。一言で言えば、やっぱり良かったですよ。私が”おっ!”と思ったのは、全員の目線が上を向いていた事です。自信の表れかもしれませんね。
各人の反省は、次回への意気込みに変わると信じています。
これからも続くイベント、テンションを上げて、最高の状態で演舞に臨んで欲しいと思います。楽しみにしています。
  • 2006-10-10│22:36 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
リハーサルで目線の確認取ってたんです。
ちゃんと出来ていて「良かった!」
いつも、応援ありがとうございます。
  • 2006-10-14│14:01 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


