FC2カウンター カテゴリ│爽龍隊の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

大晦日

2012
12-31
 

今年からブログをあまり更新せず

Mixi・Face book に移行した形になりました。


この一年一番の出来事はなんと云っても

「与謝野舞組 爽龍隊」

昨年12月に発足して、現在では30人程のチームに

成長。


小学生中心で元気いっぱい!

チームを引っ張ってきた、高3の奨太が来春から

大阪の学校に行く為、春までには新体制をしっかり確立させねば。




11月以降の様子


IMG_2585.jpg

IMG_2566.jpg
丹後ジュニア文化祭


IMG_2625.jpg

IMG_2597.jpg
与謝野X'mas会


IMG_2489.jpg
与謝野町町報誌表紙



IMG_2434.jpg
木崎文化祭後(園部4人与謝野2人美山2人)


IMG_2512.jpg

IMG_2541.jpg
園部X'mas会


コピー ~ IMG_2322
美山ふるさと祭り


来年も、よろしくお願いします。














定期練習

2012
12-04



明日(12/5)の練習は

園部小学校体育館

20:00~21;30です!

本日の練習

2012
11-21






20時~園部小学校体育館です。

与謝野舞組爽龍隊

2012
09-12


この夏のイベントいろいろ

コピー ~ IMG_1803


IMG_2026.jpg


コピー ~ IMG_2007


IMG_2016.jpg


元気120%です!!

8月

2012
08-24

8月は5日の峰山「フェスタ飛天」で与謝野舞組爽龍隊デビュー!!

「祭園」地元のよさこいチームから結構、反響ありました。

峰山までは、ちょっとシンドイけど依頼があれば行きますよ!



そして10.11日は「高知よさこい祭り」

笑縁ちゃう今年のテーマは「牛若丸と弁慶」

今年の振りは、カッコイイよ!

今ちゃんが動画アップしてくれてます。


2012高知よさこい祭り



14日は与謝野町と美山平屋地区の盆踊りが重なり

結局、美山に参加。

地元の方々に自分たちの成長をもっともっと

前面に出していかないと・・・。

何処を目指すか? 何を目標にするか?

はっきり言って停滞期。

何人かは危機意感持ってるんかな?



19日は「おの恋まつり」

3チーム合同の爽龍隊。

みんな仲良くなってくれたかな?


メインステージ動画アップされてました



おの恋2012爽龍隊


今ちゃん動画も

おの恋2012イオンステージ


今観たらパレードもアップされてました!!


おの恋2012パレード


遅くなりましたが、メンバーのみんなお疲れさん!

よさ友の方々お疲れ様でした。

保護者サポーターのみなさん、ご苦労様でした。

フラフの方々、いつもありがとうございます!!



翌々日21日は「馬路法会盆踊り」で太鼓。

年に1.2回しかやらない、大太鼓の乱れ。

やっぱりメッチャしんどい。

水曜日以降、ほとんど死んでます(笑)







プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


